犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

元気なし・・・

2010年06月09日 23時35分37秒 | レイの日常

こんにちは~
昨日再手術から帰ってきてからは、元気いっぱいのレイだったのですが、
夜寝る前くらいから段々と元気がなくなっていきました・・・
挙げ句の果てには、ジャンプもダッシュも何もしていないのに、
左の股関節が脱臼してしまいました・・・
完全に左後ろ足が床に着かずに三本足歩行していた姿は、
哀れで哀れでなりません・・・
マッサージと股関節のストレッチを数回すると少しずつ治っていきましたが、
ジャンプもダッシュもしようとしないので、まだかなり痛むのだと思います

そればかりではないのでしょうが、固定されている首周りとか
カラーを着けていることへのストレスとか・・・
痒みやイライラが、元気のなさにつながっているように思います
とにかくおとなしいです・・・


こんな感じでずーっとぼんやりしています。
顎をクッションに乗せ切っていますボー…



「レーイちゃんっ」と呼んでも、
「何か?」と言いたげなぼんやりした表情をしています。

とりあえずは明日、傷の具合を見せるために受診する予定です。
このカラーか固定テープが原因でしんどいのかな?とも思っているので、
診察が終わって家に帰ってから、テープを貼り直したいと思います。
あ、これはもちろんコスト削減ですよ

←元気のないレイに激励を!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2016-01-28 02:22:52
みんな~元気ですか~
返信する

コメントを投稿