犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

術後10日が経ちました。

2010年06月19日 00時50分43秒 | レイの日常

こんにちは~

ここのところ、頑張ってブログ更新していたのですが、
レイの状態が落ち着くと、すぐにサボり始めてしまいました・・・
イケナイ傾向です・・・本当に・・・

さて、レイの再手術から10日が経ちました。
1週間の抗生物質の内服も終わり、傷口の具合はとても順調です
本当は1週間後に受診するように言われていたのですが、
思いきって(勝手に)2週間後にしちゃいました。
来週受診に行きます

ま、それまであと少しの辛抱だから、レイちゃん頑張りましょう!!

←ガムとロープ遊びを何とか楽しんでます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2010-06-22 19:33:10
うちも、そんなもんです!
だって、治ってきて良好なら、急ぐ理由は、ないもん♪
よかったねぇ~
返信する
もるぽぽさんへ (飼い主B)
2010-06-23 23:17:14
ありがとうございます!
やっぱりそんなもんですよね~。
だって診察代だってばかになりませんからね~
2週間後にしれっと診察に行きましたが、特に攻められることも泣く終了しました。
先生もきっと忘れていることでしょう
返信する

コメントを投稿