ちょこっと 食べ・歩き

美味しい食事をいただいたり、散策や小旅行などをつづります。

久しぶりにモーニング

2021-03-20 | カフェ
宝塚へ用事で行った際、宝塚阪急2F入り口にあるパン屋さんへモーニングを頂くために入る。
2年ぶりくらいかな?


細長いウィンナーソーセージにちょっとびっくり。
食パンは3種あり選べる。私は全粒粉のものにする。褐色で少しかたい。白い食パンのほうが食感は良かったと記憶している。
黄色の部分はスクランブルエッグなのかサニーレタスにかけるソースなのかわからないくらい柔らかい。

お値段は50円値上がりし550円。税込みは605円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山寺へ梅見に | トップ | 宝塚 花のみちへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事