ちょこっと 食べ・歩き

美味しい食事をいただいたり、散策や小旅行などをつづります。

オムライスの店 北極星

2018-02-28 | 洋食
年齢がいくにつれ病院通いも多くなる。今日は新大阪駅付近の回生病院へ。

でも自分にいつもおまけをつけて、前後に食事をしたりお店をのぞいたり
小さい楽しみを付録のようにつけてます。

新大阪駅のJR構内にはお土産屋さんがいっぱい、また全国の駅弁も売っている。
駅弁は大好き!! 青春時代の旅行では、いつも駅弁を食べていた。

今日は昼食にと探していたらフードコートのようなところに「北極星」というオムライスの店があった。
オムライスを外で食べるのは初めて。

きのこオムライスを注文。830円(税込)

ソースが多いのにびっくりし、中のご飯もスープを混ぜたような柔らかさ。
他の店は知らないけれど、自分にはちょっと?

でも有名なお店らしい。関西に14店舗あるようだ。

北極星 エキマルシェ新大阪店
 ホームページ http://hokkyokusei.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿