いのせんとぉのdiary

晴れ いい日になりますように!!

今日はお借りしている保育園が入園式。でも土曜は
何かとレッスンが出来ない事が多いので、入園式後
からお借りしてレッスン。朝はのんびり出来ました!
2週間前と同じ時間から開始。今日は全員だったので
終わった時間は前回より遅いですが。

保育園に着くと、先生達はみんないた。そうだ、
入園式後にお花見をするって言っていたかも。
外は寒かったので、桜がよく見える部屋で
やってました。そう言えば今年、まだお花見
していない。桜はみたけど。ドイツでも。

今日のレッスンは…みんななかなかよく頑張って
ました。発表会の曲もみんな決まった!あとは
楽譜を書いて(アレンジが必要なので)、連弾か
ソロか決めないとだね、初出演の生徒は。
発表会の曲も大切だけど、教本もどんどん
進めますよ!宿題もだしますよ~。
今日だけのレッスン時間編成だったので、
いつもと前後の生徒が違う。それはそれで
生徒達は楽しそうだった。春休み中(保育園
だからもう新学期は始まっているけど)だから
お友達と会えたのが嬉しかったみたい。

終了後は直帰。そして買い物へ。本屋に寄った。
明日に備えて。帰宅後は部屋にこもり、明日の
作戦を練った。大丈夫かな。頑張ります。って
私が主役ではないけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事