いのせんとぉのdiary

晴れ 2日なら!

午前はだらーりとしてしまいました。

午後、地元の友達とお茶。昨年2月に会って以来でしょうか。昨年も1月2日に会っていて長時間語り合いました。

Hとは小学校中学校の同級生。部活は違うけど、音楽仲間でもあります。音楽話しが大半だったかな。楽器ネタ、オケネタ、吹奏楽ネタ等色々。年齢も重ねてきたので、自分メンテナンスの話も色々。気づけば今日も長時間になってましたまだ話し足りなーい。又お茶しようね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事