いのせんとぉのdiary

晴れ 予定は当日に

地元の七福神巡りをしようかなと思っていた今日。それがガラっと変わりました。

そろそろ七福神巡りに行こうと準備をしていたら、同級生で会おうと。三ヶ日中に会えるのは嬉しい。即OKし、そちらの準備に切り替え。時間を合わせて家を出ました。

某ラーメン屋でちょっと遅めのランチ。みんなしっかりと食べるという事で私も。初詣後だったので少しお疲れ気味だった息子さん。先に旦那様と一緒に帰って行きました。ここから同級生の会に。色々話しました。

ある程度の時間でHちゃんは帰宅。F家と私はウインドショッピング。お正月限定セールやっていたので見てみたけど、ピンとこなかったので私は何も買わず。

とやっていたら、もう少し話したいねーとなり、夕食タイム。と言っても3人共そこまでお腹は空いていなかったので、軽めな物とドリンクバー。ここで悲劇が。ホットミルクティーを飲んだら、虫歯が痛み出しましたグラスやおしぼりで冷やしたりしたら少し落ち着いた。あー、検診一週間後。ご心配をかけてごめんよ。

という事で同級生とたーくさん話した2日間でした。こんな正月もありかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事