いのせんとぉのdiary

晴れ 自分投資

仕事に行く前に歯科へ。定期健診の仕上げとして、
ぺリオフローとリップエステをしました
保険はきかないので自費。それでもやっておいた
方がいいかなと思って。

ちなみにお世話になっているのはこの歯科
http://www.irie-dc.com/

まずは染め出しから。小学生の頃、虫歯予防の週間の
時の歯科指導でやったやつです、赤く染めるやつ。
イチゴ味でした、何気に(笑)。磨けていそうな所が
意外と磨けてなかったのにはショック。染まった所を
中心にぺリオフローを念入りにやってくれた。
約30分。歯がツルツル
リップエステは違う部屋に移動。個室でVIP待遇
されている気分。美容液を入れつつ、マッサージ
(機械で)。終わると唇だけではなく、周りも
すっきりした感じ。やはりノリもいいかも。

せっかくお手入れしてもらったのに直に昼食を食べるのは…
と思ったけど、この時間に食べるしかないので、仕方なく。
歯科に行く前に食べたけど、しっかり食べちゃった。
お陰で今日も腹持ちがよかった。

今日のレッスンは…先週お休みだった分、頑張ってきた
生徒が多かった。嬉しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事