いのせんとぉのdiary

晴れ 2013年の通常の仕事が終わって…

午前は仕事。通常の仕事は今日で終わり。

今日のレッスンは…お休みが2人いたので、
あっという間に終わってしまった。
コンクール出場の生徒、楽しく弾こうね♪
クリスマスの曲を宿題に出していた生徒、
よく仕上げてきたね。丸にしたらいつも
以上に喜んでくれた。
プレゼントをあげると…何故かみんな
次の生徒に「飴貰えるよ」と言って
しまって。お楽しみにしていたのに~。

午後はRちゃんの結婚お祝い。Mちゃん邸に
集合。1回家の前までは行った事があった
けど、無事辿り着けるか自信がなかった。
記憶頼りで行けた!無事到着。愛猫ろんくん・
ぴーちゃん・ちーちゃんが迎えてくれました
お祝いよりも猫達と遊んだって感じかも。
今日集まったメンバー、私以外は猫飼って
いるから、扱いが上手い。えっ、私怖がり
過ぎですか?そんな事ないけど写真
撮りまくったけど、ちーちゃんだけ何故か
撮っていなかった長時間走りまわって
いたからね(笑)。持っていった帽子(叔父さんが
紙で作った)がぴったしサイズ。よかった。
かぶせようとすると、何故か匂いを嗅がれた。

長時間お邪魔しちゃいました。有難う
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事