いのせんとぉのdiary

雨時々曇り 又雪の予報が!

午前はかなりのんびりモード。と言いつつ
箱を作ったりもしてました。うん、コバトン&
ふっかちゃんいけますね。ヌゥは難しそう。
とまちゃんも目がなぁ。おけちゃんはどう
かなぁ。

午後から仕事。に行く前に買い物。リュックを
求めて。昨日よさそうなのを見付けたから
買おうかと思ったけど、もう少し色んなお店を
見てからにしようと。スカート購入。やや予算
オーバーだけど、いいか。

買い物を終え仕事場の幼稚園に向かおうとすると、
あれ雪よかった、自転車で行かなくて。

今日のレッスンは…いつもお借りしている教室が
使えた。でもピアノの周辺に色んな物が置いて
あり、それを動かすところから準備が。
2月に試験の生徒、大丈夫この調子なら。
10月に試験を受けた生徒、おっやはり力が
付いてきたね。今週恒例クリスマスプレゼントを
渡したらお礼にと終わって即綺麗な折り紙で
鶴を折ってくれた生徒。有難う。飾っておくね。
コンクール出場の生徒、落ち着いて弾ければ
大丈夫かな。あと少し、頑張れ


夜は電子オルガン。足がたくさん動く所の
集中練習。足を中心にやっていたので、
暗譜は…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事