いのせんとぉのdiary

晴れ U先生、おめでとう☆

1歳コースのアシスタントをしてくれている
U先生の結婚式でした。レッスンの前後色々
話していて言っていたのは今日の天気。晴れ
女のI先生が列席するから大丈夫と言って
いた。週間天気予報では始めはあまりの天気
だったのに、見事に。お二人の心がけもいいの
ですね。

行く前に髪をセットしてもらった。セットを
度々お願いする美容室。日がいい(大安)なの
ですね、今日。セットしている人の方が通常の
お客さんより多かったかも。ここでI先生と
合流。G先生との待ち合わせまで時間があった
ので、Tea Time。待ち合わせの電車に乗った
けど、いない。あれ~。乗り換え駅で待って
いてくれました。無事合流。

ディズニー好きなU先生。という事で会場は
ミラコスタ。リゾートライン乗り場で他の
先生と会えた。駅からホテルに直結の道が
あるって知らなかった。




チャペルで式。マジックでもやるような
牧師さんが入っていった。イタリアの
ノリでした。面白い。皆でアモーレと
言ったりして。乾杯のスピーチでも言って
しまおうかとM先生。緊張してました。




披露宴が始まるまでは控え室で待機。
ここにもミッキーが。あとU先生お手製の
アルバム。TDSデートの写真も


会場に入るとウェルカムキャラクターが。

全員ではないけど、各テーブルに回って
きてくれ、写真も撮れました

そしてナプキンが。


テーブルのキャンドルもミッキー。


新郎新婦が入場する前から色々楽んで
しまいましたそしてお二人の入場。高砂の
目の前の席だったので、幸せそうな
2人の表情がよく見えました

2人の紹介、新郎の上司のスピーチでケーキ
カット。ミッキーとミニーが駆けつけてくれ
ました。誓約書にミッキーとミニーもサインを
書いてくれ、記念撮影。そして乾杯。M先生の
スピーチよかった!その様子を動画で撮って
いた先生も。M先生もアシスタントをやって
もらっているので、そうそうというエピソード。
何より「とてもいい子なので大切にしてあげて
下さいね」と言った後の返事が小さくもう一度
言っていたのがよかった。ブーケプルス、
私も名前呼ばれるかもと思ったけど、呼ばれず。
2人の先生が呼ばれたので写真撮りに。2人の
隣の人が当たり、大喜びだった。チャームは
2人からのプレゼント。可愛い。


お色直しで席を外している間は料理を堪能。
一通りアルコールは飲んでしまった。
再入場前にメインテーブルにキャンドルを
ご指名の2人が点けてくれた。皆注目は
お子様の方(笑)。

再入場の時にはキャンドルサービス。
そして各テーブルごとに写真撮影。
衣装はここで借りた物ではないと言って
いたけど(確か)、イメージはミニーかな?
お手伝いしてくれた子どもにプレゼント。
そして余興へ。学生時代の友人のピアノ
伴奏付きの歌とS先生の2人の為にアレンジ
したというアイゴットリズムのピアノ演奏。
チャンスを狙い高砂に行き写真撮影。
食事中だったのにポーズを決めてくれて
有難う。 カットされるかもと言っていた
お礼のピアノ演奏、連弾でディズニー
メドレー。と言っても新郎は初心者の
ようなので、新婦のソロに近かった。でも
ユニゾンで揃っているところがステキ

最後に両親に記念品の贈呈。2人の産まれた
時の重さのミッキーミニーのぬいぐるみと
米。挨拶で名残惜しいけど終了。

2次会には出ずに帰宅。舞浜を出る前に
お土産購入。生徒から貰ったりしている
のでそのお返し。途中駅から座れた。

帰宅後荷物整理。引き出物にもディズニーが。
U先生、おめでとう末永くお幸せに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事