いのせんとぉのdiary

晴れ 連休、終わりました

昨日帰宅してから片付けたり、写真を編集してCDに
焼いたり、ブログに写真付きでUpしていたら、
就寝時間が遅くなってしまった。今日は午前から
会議なのに。毎度ながらギリギリの時間まで寝て
しまった。

駅に着くと、電車が遅れていた。強風の影響で。
準備が出来次第出ればよかったかなぁ。ホームで
ご近所のTさん夫妻に遭遇。

遅刻せずに会場到着。他の電車も遅れていた
ので、開始予定時間より少し遅く始まった。
サマー商戦に向けての話や発表会等色々。
地区をまたいで教室を担当している先生も
結構いるから、講師会の方が話せていいかも。
でも限られた時間だから決め終わらないけど。
一番生徒の人数が多い部は講師演奏をする
事に。曲どうしよう。連弾だけど。他の
会場では生徒が出ない部では係りの仕事
やる事になりそう。DVD係と誘導かな。

同期と一緒に食事をする時間は取れず、
毎度だけど乗換駅にある直に食べる事が
できるお店で昼食。ちょっと物足りなかった
かも。

今日のレッスンは…先週レッスンが唯一
あった火曜日。でもG.W.中どうだった?と
いう話にも。昨日の事話しちゃいました。
色々楽しめた生徒もいれば、体調不良でって
生徒も。さっ、発表会に向けて走りますよ。
最終日だからと言ってまだまだって思って
いちゃ駄目だからね。

仕事が終わってマナーモードを解除しようと
したら…まゆみゃたちゃんからメール
夜寄ってもいい?と。帰宅していればOKと
この位の時間ならいるとメール。そして
仕事後来てくれた。しかも明日がでしょと
母に花束を。ありがとう。

私にはケーキも。食べきれるかなぁ。
是非女子会やりましょっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事