いのせんとぉのdiary

晴れ 2013年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

程々の時間に起床。お昼頃兄夫婦が来ると
連絡があったので、さっさと朝食でお雑煮。
昨日の年越しそばの汁を使い、焼いた餅を
入れるだけの簡単なものです。汁が少な
かったからお湯を入れたら、かなり薄味に。
当たり前だけど。まっいいか(笑)。朝食の
準備と並行して準備。

兄夫婦はお昼前に到着。おせちを持って
きてくれたので、食べました
和洋中なので、色んな味を楽しめました

4人で食べたので、ほぼ完食。渡せなかった
からとクリスマスプレゼントを義姉さんから
貰いました。わ~い


兄夫婦が来てしばらくすると、年賀状が
到着。皆様有難うございます。よし、
これから印刷するぞ。生徒からの年賀状は
写真付が多いです。可愛い、みんな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事