いのせんとぉのdiary

晴れ 新年早々(汗)

救急車に乗りました
何故かと言うと…

いつものようにのんびり起床。朝食も食べ
のんびりとしていると、父が神棚に榊を
飾ると電子オルガンの椅子を持ってきた。
踏み台にしちゃ駄目と言っても聞かず。
榊の入った花瓶等を受け取っていたら…
バランスを崩し転倒。始めは時計していた
から傷がついたかなと思いきや様子が
おかしい。痛がっている。即今日やって
いる医院を調べる。本人は消防署が近い
からそこまで歩いて行きそこから救急車に
乗る!と。

HPで検索した結果電車で隣の駅の近くの
整形外科で診てもらえる事に。行こうと
したら消防署の方に歩いていってしまって。
も~。タクシー代わりにするんかい
救急隊の方が診て…救急車を出す事になった。
救急車の中で応急処置。区内の大きい病院に。

意外と混んでいて待たされた。一応兄に
連絡。何回も電話&メールしてご免よ~。
年末年始に病院にお世話になったの3回目
です、我が家の父。うち2回が骨折って…。
レントゲンを撮って診断の結果、何と
手首と肘の2ヶ所。肘は形が変わっていた
から分かったけど。元の位置に戻す手術が
必要との事。いつもお世話になっている
病院の方に紹介状を書いてもらった。
三が日明けに行って来ます!手術は早い
方がいいって言われたし。


痛み止めの薬を処方された。レントゲン
データのCD受取にかなり時間掛かった。

帰宅後は私が夕食の準備。父は雑煮でいいと
いうので、お餅を焼いた。私は朝食で餅を
食べたので、ご飯を炊いた。冷凍保存。
父用のも作っておかないとなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事