いのせんとぉのdiary

晴れ 2012年を振り返って・下半期

7月
・ドイツのハレ大学の方々と演奏会
発表会の中日だったので、大変でした

8月
・ミュージックキャンプ参加
とても楽しい3日間でした
・演奏会に行きまくる
恩師、同級生、合唱団の方と音楽にいっぱい
味わい刺激を受けました。

9月
・講師コンサート
約1年かけてれんしゅうしてきた成果を披露。
衣装も好評でした
・水曜日に仕事が入る
前日に体験のお知らせがきて…。初めて行く
幼稚園にドキドキ。今では元気な生徒達に
会うのが楽しみです。

10月
・ピアノ試験
砕け散りました(涙)

11月
・ドリームノーツ初参加
電子オルガン奏者として出演。とても
貴重な体験
・合唱団演奏会
500人以上の集客、凄いぞRK。

12月
・生徒コンクールに向け冬休みまで突っ走る
結果は昨年と同じ。コンクールってなぁ…
・昨年よりのんびりとした年末を迎える
昨年は兄転勤・結婚、父入院決定等バタ
バタな年末でした。

という感じで例年通りって事もあったけど
公私共に充実した1年が送れたのではないで
しょうか。1年間色々とお世話になりました。
有難うございました。2013年も宜しく
お願い致します。それでは皆様よい年を

おまけ
家元が外務省発行のカレンダーを送ってくれ
ました!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事