いのせんとぉのdiary

晴れ 今年から…

水曜日がお休みになりました。わ~い!その分収入も
ガタっと減りますが(汗)。水曜日は割とレッスンOKな
教室が多いので、今後入る可能性もあります。その
時までのんびりと自分の為に時間を使っていく予定。

疲れを取るべく、午前はかなりの~んびりモード。
これで明日からバッチリかな。昨日買ったパンを
朝食・昼食に食べ、事務所へ。教材を出庫して
もらいに。あと帰国報告(お土産を渡す)。

事務所に行くと、TさんとS先生はいなかった。
NさんとM先生にに託した。どうだった?と
聞かれたので色々話した。教材を出庫して
もらえたけど、全部はきていなかった。
金曜日にも行くから、その時でもいいや。
父に頼まれた物を購入し、帰宅。

時間がある時に!という事で、旅行の写真の
バックアップ。CDに焼いた。かなりの容量
なのね。1枚には収まらなかった。SDカードの
メモリーも足りなくなるのも納得。あとは
現像するのみ。さて、どこでするのが安い
かなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事