いのせんとぉのdiary

晴れ ちょっと暑さ和らぎ?

今週唯一AMがFree。と言っても整骨院には行き
ましたが。ここ3日間重い荷物を持ち歩いていた
からか、肩ががちがちだったようで。

帰宅後、たまってしまったメールのチェックをし、
昼食を食べ、午後からの仕事へ。

今日のレッスンは…先週お休みだった分、しっかり
やってあった生徒が多かった。グループ個人問わず。
グループ、最後にアンサンブルをやった。少し提案を
すると、こうしようと生徒同士で決めてくれて。こういう
姿を見ると、1年間の積み重ねが出てるなと。来週も
又やってみます!

夜は出張レッスンへ。両手で違う動きをする事に
やや苦戦中だけど、やる気はかなりだったJちゃん。
やる時はやってくれたM君。秋には試験受けられると
いいな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事