いのせんとぉのdiary

曇りのち雨 梅雨入りしたか??

先週に引き続き、今日も一日研修。全員参加。

午前は未就園児グループコース。このコース、
昨秋募集したけど…で、私はあまり印象がよく
ないコース(って言っちゃいけないけど)。どんな
コースなのかを全員に知ってもらおうという狙い
だったそうです。レッスンで使えるネタをやったり
して終了。

昼食は定食が食べられるお店へ。ちょっと離れて
いたけど。何分までに食べ終われば大丈夫と
時計を確認しながら。満腹(そりゃ~ねぇ)。

午後の始めはポピュラーコース。歌ったり、
ディスカッションしたり、アレンジして弾いたり。
あれ、私あまり大人の生徒って担当した事
ないや。幼稚園・保育園教室が多いから。

後半はピアノコース。そうです、宿題があった
ものです。結局分析はあまりやらずにディス
カッションしたグループで一緒に考えていった
かな。教材曲だから実際にレッスンしているけど
なるほど~でした。

研修が終わると、外は雨。あ~。

そんな中自転車で整骨院に行っちゃいました。
施術してくれた先生に手が冷たいと言われて
しまった。帰宅し長袖を羽織ったのは言うまでも
ありません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事