いのせんとぉのdiary

雨のち晴れ もうすぐ梅雨入り

午前は1歳コース。すみません、楽譜忘れてしまって。
メロディ譜しかない曲をCDっぽくするって事で頭が
いっぱいだった(汗)。鑑賞は雨にちなんでピアノコース
教材曲の"雨と虹”。忘れた楽譜の曲はやらなかった。

終わって片付けしつつ、チーフの先生と色々話した。
同い年で入社も1年違いなので、つもる話も色々で。
先生同士で話すの、とても大切です。

昼食へ。簡単にすませちゃいました。買い物も
した後だったので。

教室に戻りレッスン準備。ミニ発表会に参加して
くれる事になったので、その曲をどのように展開
しようか考えつつ生徒が来るのを待っていた。

今日のレッスンは…大分生徒達も慣れてきました。
テーマソングも少しずつ一緒に歌ってくれるように
なって。あと2回で出来るように曲は先週やったの
ではない方にした。2人でも活動できるといいな~。
個人の方は、少しずつ暗譜が出来ているみたい。
その調子!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事