いのせんとぉのdiary

曇り一時晴れ 普通な日です

やや涼しく感じた一日。半袖をきてしまった
後上着があった方がいいかもと気付き。梅雨の
時期だから天候も落ち着かないという感じで
しょうか。

午前は26日の発表会の連弾の合わせをしに
事務所の教室へ。行くついでに入金等を
すませた。連弾は小原孝さん編曲のを
やる。とにかくノッて弾かなくては。
左がきちんとテンポキープできるかだ。
頑張ろう。

そのまま仕事へ。時間的にゆっくりと昼食
食べる余裕はなかった。でもしっかりと
食べたかったので。ハンバーグ丼食べた。
美味しかった。

午後の仕事場へ。着いた頃はかなり天気が
よくなっていた。日傘の方がよかったかも。

今日のレッスンは…19日に発表会リハー
サルの生徒は流れの確認もやった。1人…な
子がいて。出来ていない所を集中的に練習。
何気に暗譜していた。一日5回は弾くと
約束して終わりにしたけど。頑張れ!!

レッスン途中で生徒が鼻血。とりあえず
ティッシューで抑えたけど。鼻には詰め
込みたくないと言うけど、たれてくる。
落ち着いたかなと思っても。レッスン
どころではなくなってしまった。どう
対応したらいいかわからなくなり、職員
室に行きHelp。なるほど、冷やせばいい
のか。あと止血すればいいんだって。
お任せしちゃった。

レッスン終わるとお腹がかなり空いていた。
一番最後にきた生徒もそう言っていた。
帰宅すれば夕食なので、間食はせずに
帰宅。駄目だ、甘い物を食べてしまってる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事