見出し画像

いのせんとぉのdiary

晴れ 普段と変わらずに

暑い一日でした。

午前は何も予定がなかったので、目覚めるまで寝ちゃいました。アラームが鳴った時に起きて体温計ったり、ゴミ出しに行ったりはしたけどね。お陰でここ最近の中では一番眠気に襲われる心配は無かったかも。

起きてから朝食。レッスン記録書き。昨日の体験レッスンのお返事聞き。荷物受け取り。昼食。という感じに仕事に行くまで過ごしていました。

今日のレッスンは…金曜日&暑さもありお疲れモードも生徒が多かったかも。
先週アシストペダルを持ち帰ってもらった生徒、家のペダルとサイズが合わなかったとか?!前奏を追加した生徒、前奏も含めてほぼ暗譜で弾けていました。今週も…な生徒が…。9月に試験受験予定の生徒、1曲はほぼOKというところまで仕上がってきました。

帰りに某ファミレスへ。今月は誕生日特典があるので使わせてもらいますWガッツリ食べちゃいました。満腹🍴🈵😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事