いのせんとぉのdiary

晴れ イブ

午前はリトミック。今日も自転車でGo🚲️

前回はお休みが多かったけど、今日は割りと揃っていたのかな。

帰りにキッチンカーのお店へ。あれ、時間早かったか?出直し。Twitterで調べたら時間あっていた。交通事情?再び行くと、キッチンカーはあるけど、店員さんがいない。ちとぶらっとして戻ると、やっと戻ってきてくれた。注文をすると即作ってくれたけど、会話一切なし。お待たせしてすみませんの一言くらい欲しかったな。支払いを済ませ、自宅で食べ、療法院へ。
こちらキッチンカーで購入したオムライス。

今日は上半身のかたさが前回よりあったそうです。身体触った瞬間に言われました。右側の方がって何でだ?


美容室へ。ヘアドネーションカットしてもらいました。サイドを31cm取るとフェイスラインになってしまうとの事でサイドはなし。これだけの束になりました。

メチャ軽いですW

帰宅し、送る準備。美容室で貰ったシートに沿って書いたけど、HPで確認。何と今年5月に事務所移転、住所が変わっていました。よかった、送る前に分かって。早くもDL出来ました。


ということで今年は前日を午後休にしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事