いのせんとぉのdiary

晴れ 早目早目の行動を

午前はリトミック。早く到着しちゃいました。

毎月月の後半に行く木曜日の保育園。金曜日に行く保育園よりも間が空くので、園児達の成長をかなり感じます。みんな大きくなったよね。
12月はクリスマスの季節なので、クリスマスソングも色々。色んな楽器を使ったりもし、楽しめました。

帰宅後昼食。そして午後の仕事場へ。

自転車がパンクしてしまった感じ。一応空気は入るのだけど。自転車屋さんにみてもらいました。修理時間は約30分。その間は近くをぶらり。そして又コンビニでお茶猫ボトルカバー付のお茶を買ってしまった。勿論飲み物持参していたけど、足りなくなりそうだったので。水色が欲しかったけどなかったのは残念。
約30分後、修理完了。パンク修理で済みました。よかった、タイヤ交換にならなくて。快適~。
少し早く仕事場の幼稚園に着きそうだったので、幼稚園近くの某スーパーの休憩スペースで休息。

今日のレッスンは…今月正式入会の生徒が絶好調!何でもいけるよって感じの反応です♪年中の生徒、新たなお気に入り曲が!コンクールに出演の生徒、一人目暗譜が更に確実になるといいなー。二人目少し苦手克服できた感じ。

帰り、TちゃんにMちゃんからのお土産を届けに。チョコレート、ありがとう。疲れている時の甘い物、最高です風邪、お大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事