見出し画像

いのせんとぉのdiary

曇り to me

誕生日✨🎁✨見出し写真は気になっていたプリンと苺のタルト。自分祝いです㊗️
去年みたいに一日OFFにしてどこかにお出掛け~もしたかったけど、午前から仕事だったのでそれは出来ず。しかも午後は体験レッスンとお試しレッスンが入り、通常よりハード。そんな年もあるものです。

午前はリトミック。月前半を担当している先生からカリキュラムが送られて来たのが今週に入ってから。昨年を参考にしつつ月曜日のうちにアシスタントの先生にカリキュラム送信。昨日の半日休みを利用し、使い物の作成。 今日は先月より増えたのかな?先生達の人数も多かったけど。0~2歳児馬での3学年合同だからかな。2歳児達の大半は2年目もしくは3年目なのでその積み重ねが流石。よくお話もしてくれます。

直帰。届いていればワタミを食べてしまおうかと思ったけど、来ていない。これが置き配されていたのにはビックリ😮送り主からプレゼント今日届くよと言われていたけど。
送り主もビックリ、3つに分かれていたこと。箱・袋を開けると…

リラックスグッズでした🎁

昼食を食べ出発。電車朝から遅れている?でもよいタイミングできてくれたので、早目に到着出来ました。

今日のレッスンは…生徒に教えた覚えはあるけど、誰も覚えていれくれなかった😢あえて自分からは言わず。なので誰からもおめでとうを言ってもらえず寂しすぎる~😭
お試しレッスンの生徒、在籍生徒のクラスメイト。在籍生徒に話すと、メチャ気にしていた。色々教えてあげてね。小学生男子達、マイペースで頑張っています。発表会初出演生徒達、流れの話をしました。来週どこまで弾けるようになっているかな。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事