いのせんとぉのdiary

雨 2012年を振り返って・上半期

今日は家での~んびりでした。
という事でタイトル通りの話題に。

1月
・電子オルガンのコンクール初出場
小6のグループコース発表会で弾いた
ヴォイジャーを演奏。
・父入院→人生初の一人暮らし
コンクールと時期が重なり大変
どうやって節約をしようか考えた日々でした。

2月
・発表会の片付け中に亀裂骨折
約1ヶ月まともにピアノ弾けない状態。その
中でもレッスンしました。左手の薬指でまだ
よかった~。
・小学校プチ同窓会
集まったのは10数名だったけど、数年振りに
先生も交えて楽しいひと時でした。

3月
・捻挫
階段を踏み外して。笑うしかありません。
・ドイツ旅行
2回目のドイツ。Uさんお世話になりました

4月
・水曜日に行っていた幼稚園教室を金曜日に移動
 よって水曜日が休みとなる
1年目の秋から週6勤務でした。1日減った分…。
・兄、結婚式
市内の某ホテルにて家族だけでの式。サプライズ
しましたよ。

5月
・お花、75周年記念花展&式典
テッセンに苦しめられました。

6月
・誕生日
宿泊研修の日だったので、みんなにお祝い
してもらいました。有難うございます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事