いのせんとぉのdiary

晴れ お正月らしく?!

昨日の兄の家での新年会、箱根駅伝を見ていたので、復路も気になりました。起きてからずーっと見てました。青山学院大学、凄いなぁ、3年連続。

結果がある程度分かったところで、初詣へ。やはり三ヶ日に、ね浅草寺へ。1日の午前に兄夫妻が行った時は空いていたらしいけど、見渡す限り人、人。参拝するまで30分位掛かりました。


いいことありますように。

夜は王龍でお食事。何と年始は今日から営業だったらしい。ついてる!ランチで行くと麻婆豆腐定食、合唱団の練習後に行くと色んな物をシェアするので、麺類を一人で食べたのは初だったかも。

担々麺。見た目はえって思うかもだけど、味はかなり美味しかったスープとライスでもいけるかも。
年始初の外食が王龍で大満足でした食べ過ぎたかもだけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事