いのせんとぉのdiary

晴れ 2017年、そろそろ始動かな

今日までがポカポカ陽気のようです。

お札を返しにいきつつ、Aちゃんと初詣へ。

駅の改札を出た所で待ち合わせ。間違えて正面の方に行ってしまった私年に1回だから忘れてしまっていた。

どうやらお参りより前にお守りを買った方がいいらしい。お守りでこれだ!が見付からず、ストラップみたいな形をしているもの買ってみました。帰宅後よく見たら、腕につけるものでした。願いが叶うと紐が切れるとか?ピアノを弾く時に邪魔になるので、ストラップかわりにします。

行くバスから結構人はいたけど、参拝はスムーズに。
そしておみくじ。なんと

焦らずに待てという感じでしょうか。

いつもながら参道の豆屋さんで購入。試食しつつ。そう言えば、自分用は買った事ないなぁ。

場所を移動しランチ。既に14時だったけど、お店が決まった時には。



ラケル。デザートセット。ラケルと言えばパン。なのでパンがつくセットに。美味しかった
気付いたら2時間以上話してました。

場所をかえ、トーク。Aちゃんとじっくり話すの講師コンサート以来だな。遅くまでお付き合いありがとう同期、いいよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事