いのせんとぉのdiary

曇りのち晴れ 新年会

急遽場所はかわったけど、兄の家に集まり新年会。行く途中の駅ナカで差し入れ購入。年末にも買ってあったけどね。

義姉のお父様と弟さん(と言っても私より年上です)と1年振りに会った。箱根駅伝を見つつ、新年会開始。

八海山のスパークリング日本酒、なかなか美味しい。その後に飲んだヨーグルト梅酒も飲みやすくてつい。
箱根駅伝駅伝が終わってからもTVを見てまったり。

あまり遅くなってしまっても申し訳ないので、日が沈む頃には帰宅。この選択正解だった。帰宅後やたらとスマホが鳴ると思ったら、電車の運休のお知らせだった。昼間は違う路線で人身事故だったみたいだけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事