趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

スナップエンドウの莢を発見

2018年04月06日 | スナップエンドウ


数日前に何輪かの花を確認していましたが

今朝スナップエンドウの畝の周りを見回っていると

小さな莢を何個か確認しました



少~し勢いが出てきたような気がしますが





ダメダメですね

通路にはみ出るくらいの勢いがないと豊作にはなりません

今年は不作確定です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2018-04-07 06:29:00
inoichibanさんおはようございます(^^)/

またまた~゚゚゚゚(x_x;)
なんだかすごくいっぱいできそうな雰囲気ですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
いっぱいできすぎて収穫が大変なんていういつもの事態にきっとなるんじゃないですか゚゚゚゚(´O
`)
返信する
すぎさん (inoichiban)
2018-04-09 20:32:02
すぎさんこんばんは(^^)/

いやいや今年は本当にヤバいんですって^^
発芽しなかった穴があちこちにあってスッカスカなんですよ
返信する

コメントを投稿