趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

長ネギの苗が伸び伸び

2015年11月29日 | 長ネギ
10月18日に種を蒔いた長ネギの苗が生長しています

あまり日当たりが良くない場所に置いてあるので徒長気味です



初めての追肥と土寄せをして、細すぎる苗を間引いておきました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎさん)
2015-11-30 12:53:44
いの一番さん、こんにちは(^^)/
ネギの苗いっぱいですね~(⌒-⌒)
美味しいですもんね~。
移植はまだまだ先なのでこれから十分の時間をかけて育てることができますよね。
返信する
すぎさん (inoichiban)
2015-11-30 20:54:50
すぎさん、こんばんは
そうですね移植までは約半年あるのでゆっくりと育てます。
今度こそは苦手なネギ栽培成功させたいです^^
また失敗だろうな~(;^_^
返信する

コメントを投稿