趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

Dr.Drive 車検フェア2015 当選しました

2015年09月02日 | 日記
6月の事ですが、近所のENEOSに自家用車の車検を依頼しました。

その時のレシートを専用応募封筒に入れて応募したところ

な、何とディズニーリゾートの共通パークチケットが当選しました



このような懸賞で当選したのは初めてだったので超ウルトラ・スーパー・ビックリ



使用期限が来年の8月31日までなので、いつ行くかはゆっくりと考えます。



何名の方が応募したかは知りませんが、150組300名が当選する懸賞だったので、かなりの倍率だったんじゃないかな









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (トマ)
2015-09-03 18:31:03
凄いですね!
ディズニーリゾートの共通パークチケット楽しみですね!
この際 宝くじでも勢いでどうですか?
返信する
トマさん (inoichiban)
2015-09-03 19:04:01
懸賞に応募するのは初めてだったんですが、
当選するとは驚きでしたよ。
ディズニーランド大好きなのでとても楽しみです。
この際懸賞生活でも始めちゃいましょうかね。
宝くじもいいですね~~
日曜日にでもロト6買いに行こうかな^^
返信する

コメントを投稿