趣味の野菜作りと自転車と・・・・・

貸し農園で野菜を作ったり、自転車でポタリングしたり

スナップエンドウ どっさり

2015年05月14日 | スナップエンドウ
スナップエンドウ最後の収穫です

またまた大漁でした大量でした

体重計に乗せると4kgありました

数日に一度、同じくらいの収穫をしてきたのですが、

もうすぐ終わりが近づいているようです。

収穫が始まってから合計30kg弱の豆をチョキチョキしてきました。

日曜日には完全に撤収するつもりです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (トマ)
2015-05-14 16:02:31
スナップエンドウ凄いですね。
ずーっと昔に作っていたのですが最近はお休みです。
先日 畑でスナップエンドウ貰い久しぶりに食べましたが
中々美味しいもんですね
来年は作るつもりです。
返信する
トマさん (inoichiban)
2015-05-14 22:16:09
スナップエンドウは毎年欠かさず栽培しています。
ご近所さんが首を長くして待っているので・・・
スーパーなどで購入すると、とても高いんですよね^^
返信する

コメントを投稿