書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

やたらスナック菓子が食べたくなって

2012-02-11 17:05:00 | Weblog
今日は、文章書きをするぞ。

だけど、途中、ぱりぱり、ぽりぽり、スナック菓子を食べながら、文章書きをしたい。

歩いて10分、スーパーでふた袋を買ってくる。

帰ってきて、文章書きはそっちのけで、ひと袋をひたすら食べる。

競馬をテレビで観て、がっくり。
ちょっとだけだが、ネットで馬券を購入していたのだ。
何であたらん、何で毎週損しているのだ。
ふたつ目のスナック菓子の袋を開ける。
辛い。
七味の文字が、やけに大きく見える。

コメントを投稿