書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

題名変えての第1回

2006-03-05 16:34:28 | Weblog
題名
ちゃんと変わっているだろうなあ。
なにしろ、私、パソコンオンチ。
心配、心配。


月、水、金が会社にいって技術アドバイザー、火、木、と土、日の
どちらかを出来る限り書く時間にあてるようにしている。

今日の文章書き
午前中、官能系長編、1時間半。
午後、官能系以外のエンター、1時間。
   純文学系       40分
 (お金を獲得することを考えれば、官能に徹すればいいのだろうけど、
  それ以外の小説も書いていきたいと最近思うようになった。)

競馬
私の趣味である。まず、勝ったためしがない。
昨日、友人が、200万円以上の3連単があたったとかで
喜びいさんで電話をかけてきた。
今日、勝負かけるぞ、なんて言っていたが、結果はどうなったか。
私は今日も負けた。
人は人、私はこれからもひっそり100円馬券で負け続けるのだ。

さて、夕飯でも食べに行くか。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2006-03-06 00:25:22
大丈夫。題名ちゃんと変わっていますよ♪
返信する

コメントを投稿