書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

ウオッカ、朝バナナ、選挙

2007-06-24 16:45:47 | Weblog
          宝塚記念
ウオッカ。3着にもこなかった。
アアー、また、ベッドに倒れこみたい心境だ。
競馬の予想家のコメントなんて信用しちゃだめだね。
7キロ差はメチャクチャ有利?かも知れないけど、でも、負けたじゃん。
俺は普段の倍の金を失った。
もっと、外側走れよ。持ち出せなかったのかよ。
俺だけ来週競馬お休みだあ。

          朝バナナ
最近、すっかり、これにはまっている。
バナナの絵が描いてあって、バナナ2本分のエネルギーとか書いてあるアレ。
味が俺好みで、朝夕問わず、1日1回はくわえてチューチューしている。
ただ、不満が1個ある。もうちょっとあけやすくしてもらえないものかね。
口元が細いからひねってもすんなりあかない時があるんだよ。

          選挙
参議院選、延期か。
まあ、延期したところで自民党の敗北は決定的じゃないのかね。
あれだけ年金問題でぼろ出しちゃ、延期したってどうしようもない、って
いうのが一般的な考えだろうな。
何々、大仁田氏が立候補しない?
いいんじゃない。
参議院選について近頃時々考えるのは、小泉さんが首相だったらどう対応してるだろうか、ってことだ。
本当、どういう戦い方をしただろうね。







コメントを投稿