書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

朝、テレビですごい買いたい製品が紹介されたが

2007-06-21 13:56:52 | Weblog
       朝、テレビですごい買いたい製品が紹介されたが
その製品というのは、セガトイズが売り出しているテーブルの上に乗るサイズの自動演奏をするグランドピアノ。100曲ほどが内蔵されているとのことだが、おしゃれな感じでいい音ですばらしい演奏をしてくれる。
紹介しているのはジャパネットタカタ。俺のイメージにぴったりじゃん。欲しいな、欲しい、だけどけっこうな値段するんだろうな、などと思いながらみていたら、4万円と5万円の間。分割にすればって言ったって、---見送り。競馬が大当たりしたら、絶対買っちゃおう。
ずっと下がり続けている感があるセガトイズの株価が今日あたり上がっているのは、この製品の影響があるのかもな。

コメントを投稿