書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

奈良県妊婦拒否問題、玉沢氏、サクラパパ

2007-08-30 12:09:21 | Weblog
         奈良県妊婦拒否問題

ひどい事件だ。
県、消防、病院それぞれ問題だ。

県、前にも同じようなことがあったのに、この間何もしなかったと言われてもしょうがない。

消防、署長だかが、(断られたら)どうしようもないみたいなこと言ってたが、大阪のネットワークもうまく活用できなかったし、
なんで、日頃シュミレーションしておかないんだよ。

病院、今ニュースでやってたけど、奈良県立偉大付属病院には空きベッドがあったそうな。この病院だけでなく受け入れ拒否をした病院、本当に不可能だったか、確認してもらいたいものだ。

         玉沢氏
元農水大臣の玉沢氏の事務所が5重の領収書???なんだ、それ?
政治倫理委員会の委員長をやめる?
国会議員をやめて欲しいね。

         サクラパパ
1行でいいよ。全く品性のない男だ。

コメントを投稿