書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

安倍総理せっかく支持率あがったのに、他。

2007-09-04 21:20:26 | Weblog
       安倍総理せっかく支持率あがったのに
遠藤農水大臣のおかげでまたまた支持率の低下は間違いない。
結局、長続きしない運命にあるのかね。
それにしても、何故事前に分からなかったのかなあ。

       一度あったことは二度あると思え
広島の呉市で起こったため池の事故のことだよ。
数年前にも中学生が同じため池で事故死したわけだろう。
その段階で子供には絶対入れない高い金網にするとか何か安全策を取れたと
思うんだけどな。
一度あったことは二度あると思え、奈良の妊婦の件にもつながっている。

       今週は余り書くつもりはないけど
創作活動に力入れたいんだよ。テレビも出来る限り見ないでさ。
でも、今、テレビ見ながら(何でも鑑定団、将棋の駒が100万円以上?)これを
書いている。読者数が増えると減らしたくないという心理、俺も弱い男だ。
       

コメントを投稿