書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

世界陸上、けっこう楽しかったね

2007-09-02 17:20:39 | Weblog
世界陸上、日本の成績を中心に考えれば満足いくものではなかったが、
俺はけっこう楽しめたよ。世界の一流選手をいろいろ見られたし。


今日の女子マラソン、土佐すごかったね。
ケニヤと中国ふたりに離された時は、3着以内はないなと思ったけど
よく追いつけたものだ。

400メートルリレーも楽しめた。朝原、今回で本当に引退するわけ?
だけど、北京オリンピックでメダル狙うなら、彼が必要だろう。
陸連が引きとめに出るんじゃないか。

ところで、織田祐二の司会って評判いいんだろうか。
昨日、今日はさほどでもなかったが、一昨日だったか、その前の日だったか
「ウルセエよ、お前」って言いたかったけど。

コメントを投稿