書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

恥多き夕食、狩野ってすごいね。

2007-04-21 20:48:35 | Weblog
           恥多き夕食

今日の俺の夕食。

鯵のフライひとつ。
ご飯。
即席のカボチャスープ。

これだけだ。貧しき夕食。これが何故に恥多きなのか?
全てギャンブルのせいだからだ。競馬で負け、パチで負け、
ズタズタになってのなれの果てがこの貧しき夕食の原因なのだ。
競馬もパチもしなければ、少しだけれど、貯金が出来るのだ。
火曜日までこんな食事の繰り返しだ。
自業自得、今度こそ、今度こそ、ギャンブル勝つぞ、などと言ってる
自分自身のバカさ加減。最悪。

           狩野ってすごいね
モチ、阪神の狩野のことだよ。
昨夜、我が愛すべき(最近は愛の度合いが少なくなったけどさ)巨人
を敗戦に追い込み、今日は大当たりだ。
うれしくて、野球が楽しくてしょうがないだろうな。
だけど、今夜は巨人が勝つね。

コメントを投稿