書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

今日もアツイぜ

2007-08-26 12:38:51 | Weblog
世界陸上、テレビで女子100メートルをやっている。
短距離はおもしろい。

小説、朝から30枚ばかりの短編に悪戦苦闘。
ストーリー思いついた時は、おもろく仕上がると思ったのだが、
もう嫌だ。天才に生まれたかったぜ。
八重洲ブックセンター、もう少しの間、俺の文庫片付けないで
くれよな。

競馬、昨日から気分高揚。パットでいつも以上の金額を賭けているが
空回り。マイナスちゃん。新潟11R、さっき買った6R(馬連16から総流し)が当たったら、
超大穴もちょっと買ってみるか。ウン百万はいらない、ウン十万位は当たりたい。
モチ、俺が買うのは1点100円、3連単だ。

コメントを投稿