心象日記

日々の中で印象に残った場面、言葉、音、味わい、ふれあいなど、五感に最も訴えたモノについて記します。

M先輩からの贈り物。その3

2008-12-07 | 心象書庫。
 これは、昨日我が家へ遊びに来てくださったM先輩からいただいた本なんであります。

実は昨日、就寝前にほぼ数時間で読了してしまったのであります。
現在もガンと戦っている女医さんの著書なのですが。
医学的な事もとってもわかりやすく表現されていて、どこまでも前向きで、
思わずクスリと笑ってしまう箇所があったり、20年以上もガンと戦い続けている
そのバイタリティに無性に励まされたり、この本に出会わせてくださった先輩に今心から感謝しています。

M先輩、素敵な魔法の本を本当にありがとうございました!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は ()
2008-12-08 20:30:47
長々とお邪魔してすみませんでした。
たいした物でないのに、ブログに全部紹介してくれてありがとう。

また遊びに行くので、その時はよろしくね!
返信する
こちらこそ。 (ino)
2008-12-09 17:38:25
先輩、本当にたくさんのプレゼントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。必ずまた遊びに来て
下さいね。楽しみにしています。
返信する