心象日記

日々の中で印象に残った場面、言葉、音、味わい、ふれあいなど、五感に最も訴えたモノについて記します。

はじめまして。

2007-08-20 | 日々の心象風景。
                 やっと、買いました。



 新しい眼鏡さんを先日、やっとお買い上げ致しました。

結局いつもの眼鏡屋さんで出会った、この眼鏡に決めました。
しばらくの間、下側にフレームの無いタイプをずっと使っていましたが、
何年振りかでフレームが全てあるものにしてみました。
買ってから気が付いたのですが、この眼鏡、何と女優の高島礼子さんのモデルだそうで
ありまして。彼女がデザインしたのかどうかよくわからないのですが、
眼鏡自体にも「REIKO TAKASHIMA」のロゴが入っているのであります。
買ってから気付くなんて。
色も形も、とっても気に入っております。
眼鏡って年々、軽くなっているんですね。
かけていても余りに軽過ぎて、本当に楽なんであります。

早速職場へこのおにゅーの眼鏡をかけて行きましたら、
「似合ってる、似合ってる」
と、大好評でありました。

めでたし、めでたし。



最新の画像もっと見る