脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

幼稚園、春休み最終日

2007-04-06 16:49:35 | 日々のこと
          



明日から幼稚園が始まる為、
今日が息子と病院に通う最後の日
不忍池のカモにあげる餌として、冷凍庫にあったパンと
以前飼っていたリスの餌として買ってあった鳩餌を持ってGOッッ
病院の帰りに不忍池でエサをあげた。
やっぱり、パンは水に浮くし食いつきがGood

息子は人見知りをしなく、逆に人懐っこくて、
放射線科に通ってるおじさんと仲良くなりました。
そのおじさんと一緒にエサをあげたのですが、
その前に病院内で寄ったコンビニで
息子はおじさんにエサとして『マシュマロ』を買ってもらってました
ソレを息子はあげようとスルけど、
ベタ②しちゃって手に付いちゃって… ダメでした
結局、おやつとして貰っちゃいました
マシュマロは息子の大好物
もしかして、コレって息子の作戦だったりして

駅に向かって息子と手をつないで歩いてたトコに、
息子が反対の手でおじさんと手をつなぎ、
③人でつないでる状態に
何か不思議な状態に、周りの人達には
『おじいちゃんと娘と孫』状態に映ったんだろうなぁ