脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

買い物の旅

2007-07-09 09:12:43 | 日々のこと
          



Liiが、夏休み入ってスグ林間学校に行きます
(もう、そんな年になったのね )
その為のでかいリュックを用意しなければ…と
赤ちゃん本舗に行きました
って、コレだけだと記事にはならないのですが、
から車で 10分~15分は余裕で掛かるトコ。
自転車 で行ってきました
高速の下の道を延々と走り、橋では坂道になっていて頑張って上り…
行ってきたサ パパに言ったら『よく行ったナ 』って感心シテた

ですが、肝心なリュックがナイィィィ~
正確に言うと、アディダスので良いデザインのはあったのですが、
ピンクしかなかったのです
Liiは女の子だからピンクでもイイのですが、
ボーイッシュなので、余りピンクは似合わないのデス
…と言うより、期日も迫ってるのでそんな事はこの際気にしないのデスが、
林間学校でしか殆ど使わないリュック。(実際、私も林間学校の1回しか使ってナイから… )
MiiとCamも使わせようと考えています。
なので、Camにピンクを使わせるのも可愛そうで…
なので、水色や紺色、Blue、Blackとか
女の子でも男の子でも使える色を考えていました
仕方なく、近くに他の赤ちゃん本舗がアル事を思い出し、
そこに行こうと帰ってきました。
で来ていればそのまま行ったのですが、
チャリ では、その場所から距離的に(時間的にも)無理なトコだったので、
明日行く事にしました

帰りに、ちょと遠回りしてホームセンターに寄り、
こっちに来たのなら…と、また遠回りしてCamの体操着を買って帰りました


いやぁ、疲れた②
最近運動不足な私にはイイ運動になったカナ