脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

お泊りッッ

2007-07-19 22:20:07 | Weblog
          



Camは朝から元気ッッ
私が起きる前から起きてました
しかも、7時前には朝食も食べ終わり、自分で体操服をだして着替えていました。
もうそわそわ 楽しみでジッとしていられないみたいです
リュックを背負い、水筒を持って
時間に余裕を持って幼稚園に向かいました

もう、どの子もはしゃいでいます

気をつけて行ってきてね

夜は、も見に行く予定。
お友達との思い出 、自然との思い出 も一杯作ってきてネ  

朝は涼しかったから、長袖長ズボンの体操服も着せて行ったケド、
向こうはどうだったカナ


先生達は、こんなPowerイッパイな子供達を相手スルのは
とても大変でしょうが、よろしくお願いします