脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

お泊り保育前日

2007-07-18 23:56:12 | 日々のこと
          



今日もほとんど気温が上がらず涼しかったですね
明日は、Camが楽しみに…待ち遠しかった『お泊り保育』の日です

茨城県まで行きます

『泣いちゃったらどぉーしよ 』と言ったら
『お友達と一緒に寝る んだから、大丈夫ッッ 』って。
『違うよー。ママがCamがイナイよ~って、
夜寝る時Camが隣にいなくて泣いちゃったらどぉースル』って言ったら、
嬉しそうな、困ったような笑顔 を見せて
『大丈夫ッッ 』って言ってました。
たまに、こうやってCamを困らせて遊んじゃってます
ママがCamに甘えてます
こんな素直な反応は今の時期しか見せてくれないものね
ママが甘えると、逆に自分がしっかりしなきゃと思うみたいで、
男らしかったりします
そこがまた可愛い


早く明日になって欲しいCam
そわそわしちゃって、いつもより30分以上も早く、
8時半前からお姉ちゃん達に『早く寝ようよ~ 』って言ってました。

明日は、いつもより1時間はやく幼稚園に。
気を付けて、楽しんで、いぃぃぃーぱいの思い出を作ってきてね
晴れる とイイね