脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

今日の一日

2007-07-07 21:42:14 | 日々のこと
          



今日は学校開放日で、『シャボン玉&水遊び・流しそうめん』と言う企画があり、
Miiはお友達と参加してきました

その時間に、LiiとCamの髪の毛を切りました
Liiの今の長さは、肩下なので結わけるから切らなくても…と言ったケド、
切りたい病に掛かってしまった様で、首のラインで切りました。
余り短くもスルナと言うんだもん…
Camは山P…山下智久の様な髪型です。
元々、私があーゆう髪型がスキで前からやってたら、
山Pと同じじゃんッッ って気付きました
私も、高校卒業までお母さんに切って貰ってたんだよなぁ~
お母さんは美容師・理容師でもナイけど、余りの上手さに
友達に、美容師に間違われたもんッッ
料理や裁縫が上手で、手先が器用なのよね
私も、そうなれるかしら


午後からLiiはお友達と遊びに行き、
学校から帰って来たMiiに連れられて、Camも遊びに行ってしまいました
私はと言うと、何する事もなく…、プリン をつくり、
夕飯の〆で食べました
倍の量で作り、大き目で作ったのでCamは大喜びッッ
焼きプリン風なお味だったから、Miiの口には合わなかったらしく
Camが喜んでMiiの分まで食べてたよんッッ