脳腫瘍なんてッッ  

脳腫瘍と診断されても泣かない。泣いていられない。
ママは頑張るんだからッッ^^

山梨へ

2007-04-21 23:52:43 | 日々のこと
          



昨夜の話で、今日突然山梨のおじさん(義父さん兄弟の長男)の家に行く事になりました。
義父さんがおじさん達と幼馴染の息子の結婚式に呼ばれ
出席する為、山梨へ連れて行けと…
パパは、遠いし…仕事の今日の段取りをちゃんと付けて来たのに…
それに、結婚式の間俺独りで何してればイイんだよ って渋っていました
そしたら、義父さんはみんなで行こうと言い出し、
Camとかに『行きたいよなぁ~ 』とか言って子供達を使ってきました
日曜は予定がアルので、泊まりはナシって約束で行って来ました

山梨のおじさんの家に行くのは、本当久しぶりです。
Liiが1歳スグの頃とMii妊娠中の時に行ったっきり、かなりご無沙汰してました


朝6時スギに家 を出たケド、コンビニに寄ったりしてたから、
こっちを出たのは6時半位カナ
途中混んだりシテたケド、9時半位に着きました
ウチラ&義母さんは近くの公園に遊びました
お昼を食べる為に公園を出て移動し、
食べた 後は、山へ行き湖の探索
スゴク寒くて…、公園があったトコとは全然違う空気でした。
空気はキレイ だし、全てが澄んで見えました

スル事もなく、周りにも何もナイのでおじさん家に戻ったら
ちょうど義父さん達も帰って来ました。


結局、帰りが8時半位に出たのですが、
おじさんの家の前から、甲府のネオンが一望出来るのです
すごくキレイで、いつ見ても感動 します。
この景色をまた見れた事に、義父さんが行こう②と言ってくれた事、
パパが連れて来てくれた事、この場所に立っていられる事、
神様に…全てに感謝です

には11時近くに着いたカナ
疲れました
私は、病み上がりなので、行き帰りパパの運転でした
私は、行き帰り寝る事無くパパの相手シタよッッ


義父さんが『お前も少し呑んで、○○(私)に運転シテもらえば
って半分冗談で言ったのを
『運転させられるかッッ 病み上がりでしかもこんな長距離 』って言ってくれて…
チョット嬉しかったナ