スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

7/24 観光案内2

2005-07-24 08:28:16 | ■観光案内事業部?
フェスティバル会場のひまわりが咲き始めました。

「ひまわりフェスティバル」は30日(土)・31日(日)ですが、主催者のみなさん、さすがですね。今、咲き始めたということは開催当日、ひまわり咲き誇っています。たぶん・・・。
野木の祭り・・・ひまわりフェスティバル・商工祭
日光・那須 やすらぎのとちぎ路「イベント情報」

メイン会場のステージや大型テントも準備されました。


特設の見晴台もできてます。


こんな、ひまわりも・・・。

以上、スノーモビルくらぶ観光案内事業部からでした。

この会場までは自宅から約3km、幹線道路を避けて走りますので、やり方によってはママチャリ耐久の特訓もできます。途中、神社の参道では「かなかな蝉」鳴いてます。夏の終わりに鳴くものと思いましたが・・・。
最近、海外にでも移住したような気分になって、隣、近所を楽しんでます。



72・8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風7号 (T.K)
2005-07-26 23:50:00
今日はけっこう強く風、ふいてました。ひまわり、倒れてないか心配です。スタッフのみなさん、明日は大変だろうな。
返信する